
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
    2010 年09月24日

    【 コミック 】 私の歌を聴け! 音圧ではじけ飛ぶ制服!! 漫画:okiura 先生 「マクロスF しーくれっとびじょんず」 1巻のレビューをお届けします。

    4047155268マクロスF しーくれっとびじょんず (1) (角川コミックス・エース 299-1) [コミック]

    okiura (著)
    発売日2010/9/25


    【背表紙】
    アルト、シェリル、ランカたちが通う美星学園では、文化祭が
    近づいていた。ミシェルやルカの提案で、宇宙科・芸能科有志
    が文化祭用にシェリルの特別PVを制作することになり・・・。
    シェリルとランカ、2人の歌姫を中心とした、学園が舞台の
    スピンオフコミック、テイクオフ!

    【公式】
    銀河の歌姫、ツインボーカルに挑戦!!
    マクロスF脚本家・吉野弘幸のアイディアメモから生まれたシェリルとランカ、
    2人の歌姫を中心とした、学園が舞台のスピンオフコミック!
    http://www.kadokawa.co.jp/comic/bk_detail.php?pcd=201005000515

    【レビュー】
     学園を主な舞台としたマクロスFのスピンオフ作品である「しーくれっとびじょんず」。

     文化祭でのPV撮影でのシェリルと、ランカの「歌うこと」を巡るやり取り。シェリルの隣で歌うことの重圧でつぶれそうになるランカ。歌手としての成長を2人の内面的描写を踏まえて、奇麗に表現されている。読んでいて引き込まれる何かを感じることのできる作品である。

    とまぁ、ストーリー的には、非常に楽しめる作品です。
    しかし、もっと楽しめるのは・・・・・
    ことあるごとに登場する、裸シーンwww
    MFS0924_2

    あーこのランカ、かわいすぎる///w///

    音圧ではじけ飛ぶ制服ww どんだけー ホログラムスーツだから恥ずかしくないもんww ぶ、文化ってw?
    MFS0924_1.jpgMFS0924_3MFS0924_4

    なぜ脱ぐwと言いたくなる個所が多々ありますねww

    とくに笑ったのは、開始4ページ目の
    MFS0924_5
    このアングルwww いえ、文句はないです。というか大好物ですwww



    にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ



    [ 2010/09/24 23:16 ] 角川書店 マクロスエース | TB(0) | CM(0)
