
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
    2010 年10月12日

    【 コミック 】 主人公は、底なしのフラグ持ち。漫画: ほんだありま 先生 「侵スベカラズ!!純血特区!」 1巻のレビューをお届けします。

    4575838225侵スベカラズ!!純血特区!(1) (アクションコミックス) [コミック]

    ほんだ ありま (著)
    発売日:2010/10/12



    【公式サイト】
      本の紹介
      モフモフでキュートな獣っ娘たちが純血男子をお守りします! 
      超致死率のウィルスから逃れるため獣化した人間──“獣人”たちが闊歩する2035年の日本、
      運動音痴の中学生・國領一人は、突然3人の獣人娘から「純血特区」に指定されたと告げられる。
      無理矢理な同居生活を強いられた一人の運命は!? 
      発情必至の近未来SFラブコメ待望の第1巻が発売!!
      http://www.futabasha.co.jp/booksdb/book/bookview/978-4-575-83822-0.html?c=20398&o=date&#



    【 レビュー 】
     なんだこのけしからん漫画は(・公・)・・・・・ 
     もっとやれ
    Π>w<Π
     いや、もっとやってくださいww m(_ _)m


    超致死率のウィルスから逃れるため獣化した人間──“獣人”たちが闊歩する2035年の日本・・・という設定。ようするに、猫娘がにゃんにゃん出て来る作品ですww 
    OBJ1012_2.jpg
    発・情・期  ってハーレムすぐるw
    最後の方では、牛娘も登場したりと、他にも獣娘が登場しそう・・・


    ちなみに、何が「侵スベカラズ!!」なのかと言うと・・・
    OBJ1012_3.jpg
    えー それなんて拷問wwそして生殺しw

     
     作者は、「運んでニャンコ! 」のほんだありま先生。動物と3人娘・・・って、またかよwwっと思いながら読んでいたら、「あとがき」で
    OBJ1012_7.jpg
    作者、途中まで自覚なしww 素晴らしいw それほどに、作者の愛が込められた作品と言うことですね。

     実際、この作品、「ラブコメ」にしては絵の描き込みの密度が半端ない。特に服の描き込みは細部にわたって、「そこまで描くのか」と言うくらい描き込んである(全カットそうではないですが)。その上で、リアリティーも損なっておらず、また、つぼをついた見せ方で、「わかってるな~」と読み手を納得させる力がある。
    例えば↓のシーン 
    OBJ1012_5.jpg
    はみブラに、なぜか感動してしまったw(ォィ


     「あとがき」によると1巻は、『はっちゃけた話やお色気シーンが少ないのが残念の極みです…ギギギ。』とのこと。
    なん…だと…?これで少ないのかww
    OBJ1012_6.jpg
    こんなシーンとか、あるのに・・・恐るべし!
    2巻に期待が高まりますね~=w=

     ちなみに、管理人のお気に入りは、このシーン
    OBJ1012_4.jpg

    やめてー>w<



    [ 2010/10/12 22:40 ] アクションコミック | TB(0) | CM(0)
