
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
    2010 年09月04日

    【 コミック 】 ほぼすべての女の子の裸あり!! 原作:松智洋 先生、漫画:矢吹健太朗 先生、キャラデザ:ぺこ 先生、迷い猫オーバーラン! 2巻のレビューをお届けします。


    いやーまいった。この巻すごいわ~w
    女の子ほぼ全員の裸が登場する神巻!!梅ノ森のところのメイドさんも!!
    MNR000.jpg




    巻中ほどに松先生の『原作者の戯言』が載っていた。
    『三人娘のうちで一番誰が好きですか?』という質問に対し、

    それは自分の娘に順番をつけろって言われているようなものなので


    と返答し、『誰をお嫁さんにしたいですか?』と聞かれたのに対しては、

    全員ヒロインのつもりで書いているので、どの娘でも最高のハズ。
    誰と結ばれても幸せになれるとおもうので
    順番つけなくていいと思うんですよねー。

    と原作者の“愛”を感じさせる一文である。
    では謹んで言わせて頂きたい『先生! 娘さんを下さいw m(__)m』

    雑誌でも読んではいたが、コミックで読み返してみるとカイジネタが、なぜか異常に作風にマッチし、良い笑いのアクセントになっているのには驚いた・・・


    姉さんさすがっすね~w 
    MNR01

    ブルッツてw 突っ込みどころ多すぎw じゃあ次は、スク水の上にビキニを・・・って何言ってんだおれ・w・;
    MNR03
     


    【 紹介サイト 】
    Icon_comicb 何かよくわからん気まぐれBlog 様: わかってはいるけれど、やっぱりニクイ演出に萌えてしまう・・。
    Icon_comicb 徒然なる一日 様
    Icon_comicb 彩彩華美 様
    随時追加予定。Blog管理人の方、リンク大歓迎です。また、トラックバックお待ちしております。

    レビューを読んで、おもしろい!買いたい!と思ったら。↓のランキングにご協力ください。励みになります=w=

    にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ



    関連記事
    [ 2010/09/04 11:33 ] 集英社 ジャンプスクエア | TB(1) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hecatonbutuyokublog.blog134.fc2.com/tb.php/106-fec32846


    わかってはいるけれど、やっぱりニクイ演出に萌えてしまう・・。w 漫画「迷い猫オーバーラン 2巻」を読む!!

     アニメ版、面白かった。w  特に、温泉で卓球をする話が面白かった。w  それと、  今回もシールが付いてました。w  ・・・だけど、やっぱりもったいなくて使えません。w <作者>  漫画:矢吹 健太朗  原作:松 智洋  キャラクターデザイ....
    [2010/09/05 00:09] URL 何かよくわからん気まぐれBlog
