
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
    2010 年09月06日

    【 コミック 】 エロオモシロイ!! 遠藤弘昭 先生 「けももの」 のレビューをお届けします。

    4063619346けももの (ヤングマガジンコミックス) [コミック]

    Amazonで詳しく見る


    【 あらすじ 】
     進学のため上京すると同時に一人暮らしを始めた高校一年生・日野まとい。
    ある日、彼女の家に半犬半獣の姿をしたモモが訪れる。
    モモは元々かわいい子犬だったのだが、“獣珠”という動物世界でとっても大切なモノを、
    まといによって質屋に売られてしまったため、半犬半獣という残念な姿にさせられてしまった。
    はたして、モモはいつ元の姿に戻れるのか? 2人の生活はうまくいくのだろうか?

     新人作家・遠藤弘昭先生による女子高生と野犬(?)による半人半獣コメディ。
    これから、ますますHな予感!? 見逃しちゃダメだワン!!

    【 レビュー 】
     エロ+ギャグ=エロオモシロイ!!この表現が一番しっくりくるw

     例えばこれ↓ 尻尾じゃないから恥ずかしくないもん! どう見ても、チ○コですありがとうございますwww
    KMN01.jpg


     エロだけでもなく、ギャグだけでもない、『下ネタ』という感じではない『エロネタ』で、エロとギャグをうまく融合させた作品である。

    KMN02_2.jpg
    KMN03


     遠藤先生のエロネタの妄想力も素晴らしいが、、遠藤先生独特の台詞の言い回しは、それぞれのキャラの個性を立たせており、読んでいてスッとあ~おもしろいな、これwと思わせてくれる。

    よくぞ漫画にしてくれたと思わせてくれる作品で、有り難い作品である。ありがたや~w

     遠藤先生は『多分、数だけでいったら「プレミア」がつくんじゃねえか?っていうような
    発行部数だと予測している・・・』と言われている。もったいない!!ぜひ皆も、友達に宣伝しようね>w<ノ

    レビューを読んで、おもしろい!買いたい!と思ったら。↓のランキングにご協力ください。励みになります=w=
    にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
    関連記事

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hecatonbutuyokublog.blog134.fc2.com/tb.php/110-16436dea


