
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
    2010 年09月11日

    【 コミック 】 パンツが飛ぶのは「そらのおとしもの」だけじゃない!!かたせなの 先生 「げーむ部!」 3巻のレビューをお届けします。

    457583811Xげーむ部!(3) (アクションコミックス(コミックハイ!)) [コミック]

    Amazonで詳しく見る


    【 帯 】
    廃部? 女装? 萌マッサージ?
    恥ずかしいけどカラダで勝負よ

    あいかわらず賑やかに学園生活を過ごしているげーむ部一同に大ピンチ到来!? 
    文化祭の出し物で売上げで最下位になった部は、廃部になるという通達が生徒 会長から届いたのだ。
    ピンチをチャンスに帰るべく奮闘する彼女達の運命は? 美少女満載、ちょっとエッチなオタク系部活漫画第3巻!!

    【 レビュー 】
    オタクなら読んで損なし!萌要素、萌属性てんこ盛り!!
    オタクじゃなくても楽しめるよ=w=ノ


     まず、ちょっとエッチなオタク系部活漫画って、ちょっとじゃねーーwwと言いたい。確かに1巻はちょっとだったけど・・・
    2巻3巻と巻を増すごとにだんだんエロくなっていってます。まぁそれもそのはず、作者は、ヤングコミックで「桜色のウエディング」を連載中でエロには定評があるかたせなの先生である。

     しかし、かたせなの先生の描く女の子は、 ↓ のようなエッチな表現にエロの要素だけでなく女の子の可愛らしさがしっかり表現されていて、読んでいて○間が熱くなるというより、胸が熱くなる類の絵である。


    文化祭が終わり、その後アンケートで、配った体験版に対し、キモオタからの酷評が集中してしまう。
    それが原因で仲間割れを起こしてしまう・・・
    この話は、もしかするとかたせなの先生の実体験かもしれませんね~


     水たまりでずっこけて制服にスク水を着る真菜 これで勝る!ww 文化祭で女装させられる悠紀、いや悠子w 安産のお守りですw
    GMB0911_1.jpgGMB0911_2GMB0911_3GMB0911_4.jpg



    にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ


    関連記事
    [ 2010/09/11 19:32 ] 双葉社 コミックハイ! | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hecatonbutuyokublog.blog134.fc2.com/tb.php/115-49bbfedb


