
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
    2010 年09月13日

    【日記】 博多到着!! 隣のおっさんのいびきが尋常じゃなかった件

    無事博多に到着しました=w=

    ものすごい雨で、駅の写真は撮れませんでしたが ==;

    途中よったサービスエリアの写真をうpしてみます。

    まずは、兵庫県 三木サービスエリア ロッテリアとかが入ってる結構大き目のサービスエリア、結構おしゃれな佇まいでした。
    KS0912_1 


    次は、広島県 小谷サービスエリア ここはトイレ休憩だけ。
    ここを過ぎたあたりから隣のおっさんのいびきが、尋常じゃない大きさになってきました。たぶん、周りの人は練れてないですねww 私は、耳栓を持ってたので何とか(それでも聞こえる大きさでしたが)凌ぎました。
    KS0912_2



    続いて、山口県 壇ノ浦パーキングエリア 
    関門海峡の目の前のパーキングエリアです。 夜景がきれいだったので撮ってみました(夜景といっても、4:00ぐらいですがw)。たぶん、これが北九州湾。
    KS0912_3_1
    KS0912_3_2



    博多駅について、朝ごはん↓を食べて、雨が弱まるのを祈りつつ現在に至ります。
    KS0912_4
    関連記事
    [ 2010/09/13 08:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hecatonbutuyokublog.blog134.fc2.com/tb.php/118-b4c58b38


