
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
    2010 年09月16日

    【 コミック 】 とびだすエロさ!! 漫画:むこうじまてんろ 先生、原作:BaseSon 先生、原案:小林正親 「真・恋姫無双 外史-流星ガ紡グ物語-」 1巻 のレビューをお届けします。

    4047267511真・恋姫無双 外史-流星ガ紡グ物語-(1) (ファミ通クリアコミックス) [コミック]

    発売日:2010/9/15


    【 あらすじ 】
    コミッククリアの「真・恋姫†無双」見参!
    ファミ通文庫より刊行された小説「蜀書・外史-荒野の決戦!」を基に、
    コミック化された漫画の単行本第一巻です!小林正親先生が書かれた内容を、
    むこうじまてんろ先生がエロかっこよくコミカライズ!ムフフなシーンもあるが、
    かなり熱い戦いの駆け引きも見逃せないぞ!!

    【 レビュー 】
     この、恋姫無双という作品は、発売当初は、「今度は三国志を美少女化かww」などと言われ、結構色物扱いだったと記憶している。しかし、今や、TVアニメ、OVA、小説、CD、コミカライズなどがされた人気作品の一角として君臨している。まあ、管理人は、その波に全面的に乗った一人ですがww

     個人的に、むこうじまてんろ 先生といえば、エロいシーンの『アングル』と『描きこみ』が神がかり的にうまい漫画家であると思う。

    どういう言い表せば良いか難しいが、
    漫画から飛び出んばかりのむっちりとした胸や尻の表現手法は圧巻である。
    うん、私の脳内補正を含めると3Dに見えるといっても良いww

    それほどに、そういった曲線が、それしか解が無いのではないかと思わせるほど美く、妖艶である。

    [ 2010/09/16 00:09 ] ファミ通コミッククリア | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hecatonbutuyokublog.blog134.fc2.com/tb.php/121-b80c0535


