
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
    2010 年09月21日

    【 イベントレポート 】 博麗神社例大祭SP に行ってきました!!

    RTSP0919_1.jpg


    2010年 9月19日 に 東京ビッグサイト 東4・5・6ホールにて開催されていた、
    博麗神社例大祭SP に行ってきました!!

     私が行ったのは、8時ぐらいでした(寝坊しましたwwさすがに疲れがw)その時点で東館横の駐車場の4分の1ぐらい人が並んでました。
     19日は、日差しが強く汗だくになりながら待つこと2時間半、前の方で湧き上がる歓声と拍手とともに博麗神社例大祭SPが開祭されました。

    入場してとりあえず、壁サークルを回った後、チャリティーオークション痛車展示場へ

    この↓の絵は、銃爺、赤りんご先生が描かれたそうです。私は、ぱっと見たときに、どこかで見たことあるな~(?w?)と思っていましたが、以前本ブログでも紹介した、あの銃爺先生だったとは・・・
    RTSP0919_2

    RTSP0919_3RTSP0919_4RTSP0919_5


     今回は島中のサークルから、C78で買えなかったのを数冊と新刊を数冊購入しました。
    そのあと、コスプレ会場へ

    一杯、写真を撮らせていただきました。この場をかりて感謝致します。
    ありがとうございました。m(_ _)m

    その中から、今回気になったレイヤーさんをご紹介します。
    ※撮影許可および本ブログでの写真の掲載許可は頂いております。
    RTSP0919_6

     今回のコスプレ会場でひときわ目立っていた、パチュリー・ノーレッジのコスプレの娘
    本ブログ的にも、knowledgeの名を冠するパチェは紹介しないわけにはいかないですねw(管理人がパチェ萌だからという説もありますがw)まあ、パチュのコス自体が少なかったですけど、そのなかでもこの娘は特にかわいかったですね=w=



    RTSP0919_7


    比那名居 天子のコスの子、しっかり「幻の皇室献上桃」も乗ってたね・w・ ナイスコス>wb


    次の日が仕事でしたので、昼過ぎには帰路につきました。
    同人誌は、あまり買えませんでしたが、東方色に染まった会場を満喫したり、新しく買ったカメラで存分に撮影を楽しむことができたり充実した一日でした。

    次は、東方紅楼夢ですかね~ これは、大阪なので近くです=w=









    関連記事
    [ 2010/09/21 23:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hecatonbutuyokublog.blog134.fc2.com/tb.php/126-aa4895ac


