
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
    2010 年09月23日

    【 コミック 】 視線でほぼイキかけw 原作:松野 秋鳴 先生、作画:氷樹 一世 先生 「えむえむっ! 」 4巻のレビューをお届けします。

    4840133735えむえむっ! 4 (MFコミックス アライブシリーズ) [コミック]
    発売日:2010/9/22



    【背表紙】
    女性にあんな事やこんな事をされると気持ちよくなってしまう砂戸太郎は、
    自身の「M」な体質を治すため、生徒達の願いを叶えるという第二ボランティア部に入部することに。
    「M」体質克服の一環として、部長で自称「神」の石動美緒と何故かデートに行くことになった太郎だが、
    教会で太郎とキスした美緒はそのまま倒れてしまい!?

    【レビュー】
    いや~今巻の「えむえむっ!一言で言うなら腹が痛いwww

    そんなシーンを数点レビューします=w=

     熱で倒れた美緒を病院に雨の中かついで病院に連れて行った主人公。まあ案の定風邪をひいてしまい3日寝込んでしまう。やっぱこの主人公いざって時はイケメンですね(普段はドMですがw)。

     風邪明けの登校時に、美緒に告白される主人公。
    MM0922_1.jpg

    美緒に目をつぶるように命令される主人公。この流れ、この展開は!!もしや・・・!

    MM0922_2
    思いっきり蹴りを入れらる主人公wwですよね~ >w< それにしても嬉しそうな顔ww病み上がりw
     

    廊下でばったりとあった主人公と美緒
    MM0922_3.jpg
    亀w 甲ww 縛www りwwww いきなりすぐるww

    亀甲縛りの起源か・・・では、管理人の知識欲の深さゆえにな、ぜか知っている、無駄知識を披露しよう・w・ノ

    亀甲縛りとは、そもそも、米俵を縛るために考案された縛り方なのである。
    米俵を縛って側面から見ると丁度亀の甲羅のように見えたことから、「亀甲」という名前がついたそうです。
    実際、円筒状のものを縛る手法としては、縛った時に円筒に対し均等に力がかかり良くできた縛り方であると言えます。

    ちなみに、米俵の歴史は古く、飛鳥時代にはあったと言われています。

    では、亀甲縛りを人間に適用したのはいつからかについてですが。
    それは知りません=△= というかわかっていませんw
    まあ、管理人の想像ですが、性について現代より進んでいたとされる平安時代にはあったかもしれませんね。

    ただ、江戸時代には囚人を縛ったり、荷物を運ぶ際の紐の結び方として利用されていたことは確かだそうです。



    殺意の込められた視線で、ほぼイキかけの主人公の図ww 注意:マッサージですww
    MM0922_5
    MM0922_4



    10月よりTVアニメ化が決定しているこの作品、どれだけ楽しませてくれるか楽しみで仕方ありませんね~w~

    にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ




    関連記事

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hecatonbutuyokublog.blog134.fc2.com/tb.php/128-21d017ef


