
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
    2010 年09月28日

    【 コミック 】 魔王・名瀬ちゃん降臨! 週刊少年ジャンプ [43] 原作:西尾維新 先生、漫画:暁月あきら 先生 めだかボックス 第68箱 のレビューをお届けします。

     週刊少年ジャンプ 43号 原作:西尾維新 先生、漫画:暁月あきら 先生 めだかボックス 第68箱 「受け入れることだよ」 のレビューをお届けします。

     名瀬夭歌ってこんなに可愛いかったっけ?と思ってしまうこと請け合いの回です!!


    まずは今週の、西尾維新節の一つをピックアップ!
    MDB0928_1.jpg

    マイナスワードの雨あられwwwこれらを人吉受け入れろという球磨川。うーんでも大人になるとこの中のいくつかは受け入れなければならない時ってありますよね~(;w;)

    球磨川へのファーストヒットを当てる人吉。それを見ての夭歌。ああ、頭の中で棒読みで再生されるww
    まあ要するに、一種のデレ期ということですかねw

    さて、魔王・名瀬ちゃんのマイナス無効化システム。まだまだ続くらし。楽しみでなりませんね!=w=b


    にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ




    関連記事
    [ 2010/09/28 22:02 ] 集英社 週刊少年ジャンプ | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hecatonbutuyokublog.blog134.fc2.com/tb.php/135-48b7d8a7


