
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
    2010 年10月09日

    【 コミック 】 ≡ω≡. 漫画:美水かがみ 先生 「らき☆すた」 8巻のレビューをお届けします。

    4048545469らき☆すた (8) (角川コミックス) [コミック]

    美水 かがみ (著)
    発売日:2010/10/9




    【公式サイト】
      町おこしのヒントはココにある!?
      オタクな女の子・泉こなたは、好きなもののためには努力を惜しまない。
      そんな彼女を中心に仲良しな友達との日常を、ゆる~く描いた思わずにニヤリとするお話です。
      http://www.kadokawa.co.jp/comic/bk_detail.php?pcd=201005000036



    【レビュー】
     いや~ ニヤニヤが止まらないですね~=w=

     管理人は、日に漫画を8~12冊程度読みますが、この2日は、4コマ漫画が多数発売され、日に4冊程度しか読めていません。というのも、4コマ漫画というのは、A5判、約130ページに詰め込まれているネタの密度が普通のコミックの比ではないからである。まあ、管理人が、4コマ漫画を読むときには1コマ1コマ愛でながらじっくり読んでいるからというのもありますが、今巻も、そのネタの密度は非常に高い1冊に仕上がっています。

     こなた達が大学生になり、全体的に成長した姿が垣間見れますね。 車を運転したり、柊ちゃんのおっぱいが=w=だったり、みゆきさんがママと間違えられたりw


    RST1009_1.jpg
     あ~彼女の生活に合わせなきゃね~(最近、当ブログの更新が朝早くなったのは・・・・=w=)



    あ~やるやるw 先生が結婚ww?!  それ言っちゃうんだwww
    RST1009_2RST1009_3RST1009_4


    ニヤニヤが止まらないネタが満載の今巻だが、一番笑ったのはこれ↓

    RST1009_6
    自販機でバリバリwww

         ∧_∧
         ( ゚ω゚ ) 支払いは任せろー
     バリバリC□ l丶l丶
         /  (    ) やめて!
         (ノ ̄と、   i
                しーJ

    このAAと、↓の曲、脳内再生余裕でしたw




     今巻も、角川 Hot Lineがあり、加えてあきら王国が掲載されていたりとボリューム満点です。

    RST1009_5

     ちなみに、漫画を買った帰り道は管理人もこんな感じです=w= いや~漫画ってほんとーに素晴らしいですね~



    にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
    関連記事
    [ 2010/10/09 11:02 ] 角川書店 コンプティーク | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hecatonbutuyokublog.blog134.fc2.com/tb.php/149-2be87382


