
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
    2010 年10月09日

    【 コミック 】 笑いのセンスに打ちのめされるw 「それでも町は廻っている」の石黒正数 先生 「木曜日のフルット」 1巻のレビューをお届けします。

    4253216102木曜日のフルット 1 (少年チャンピオン・コミックス) [コミック]

    石黒 正数 (著)
    発売日:2010/10/8


    【公式サイト】
      半ノラ猫のフルットとダメ飼い主の鯨井先輩のスローライフな日々…。
      ゆるゆる猫コメディー登場!!
      http://www.akitashoten.co.jp/CGI/search/syousai_put.cgi?key=search&isbn=216102


    【レビュー】
      最近管理人が、読んだギャグ漫画の中でも、ピカイチのセンスを感じさせてくれた!!!この作品、爆笑ではないが、じわじわとくる笑いが満載の作品である。え?分類はギャグ漫画じゃないって?日常漫画?

                 /)
               ///)
              /,.=゙''"/   
       /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
      /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
        /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
       /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
          ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
         / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

     「読めばわかる!」漫画レビューワーとしては、あんまり言いたくない台詞だが、この作品の、持つ「笑い」を私は文章で伝えることはできない。それほどに、おもしろい!と思わせる魔力を秘めている。 しいて言うなら、作品の性質としては、「ぼのぼの」と似ている気がする。


    MNF1009_1.jpg


    本屋で「この漫画おもしろいよ~!!」と叫びたい(ォィ ぐらいオススメの逸冊!

    関連記事
    [ 2010/10/09 11:44 ] 週刊少年チャンピオン | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hecatonbutuyokublog.blog134.fc2.com/tb.php/150-0aadf92e


