
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
    2010 年10月12日

    【 イベント 】 第六回 東方紅楼夢 に行ってきました。

    kouroumu1011_000.jpg


    【イベント概要】
      東方紅楼夢 (第六回)
      日時:2010/10/11 (月・祝) 10:30~14:30
      会場:大阪・インテックス大阪 四号館/五号館
      主催:東方紅楼夢実行委員会
      URL:http://koromu-toho.com/


     昨日、インテックス大阪で開催されていた『東方紅楼夢』に参加してきました。

    【 レポート 】
    あ~良いイベントだった=w=

     会場が、大阪ということで車で行こうかと考えましたが、帰りに日本橋を回りたいし、3連休で渋滞が怖かったので、電車で行きました。会場入りは、8時半ぐらいでした。例大祭SPの時は炎天下の中延々待ちましたが、今回は、屋根下で待つことができました=w=。
     
     2chをチェックしつつ、漫画を読んで待つこと約2時間、会場15分前から列が動き出し、前の方から拍手の波が・・・いよいよ、東方紅楼夢が始まりました!! いやーこの手のイベントの開始直後ってアドレナリンMAXになりますよね>w<

     入場後は、とりあえず4号館の壁サークルへ。徹夜・早朝組がペナ喰らったせいか、入場ごすぐに、C-CLAYSに並べ、15分と待たずに、新譜を買うことができました。パチェのタペストリーに感動しつつ、島中へ。

     以外に、新刊多めでホクホクに=w=。 目当てのサークルを大方回って、後は衝動買いを・・・・
     今回は、管理人のアンテナに反応したサークル様に、等サイトでのレビューの許可をとらせていただきました。後日レビューします(只今絶賛堪能中w)。


    【 コスプレ 】
     今回のコスプレレポートはこれ!!一際、長い撮影行列ができていた一団をご紹介します!

    kouroumu1011_001kouroumu1011_002

     アリス・マーガトロイドのコスをされていた、優樹リカさん
     ふわっとしたアリスの可愛らしさを感じさせてくれました・w・b
     CURE:http://ja.curecos.com/profile/?ch=44163
     Blog:http://licasama.blog114.fc2.com/



    kouroumu1011_003kouroumu1011_004


     十六夜 咲夜のコスをされていた 白鷺洲 あや (さぎしまあや)さん
     セクシーな咲夜さん・・・ありがとうございますw!!>w<b と叫びたいのをぐっと我慢し紳士を装っていた管理人(たぶん顔は緩みまくってたと思いますがww)
     CURE:http://ja.curecos.com/profile/?ch=14282
     Blog:http://yaplog.jp/catsdiary/


    kouroumu1011_005kouroumu1011_006.jpg


     お名前を伺うのを、失念してました(汗
     チルノのコスをされていました。
     チルノのバカっぽさを巧く表現されていました(失礼を承知で言わせて頂きます。もちろん良い意味ですよ)。「あっ、チルノだ」と妙に納得してしまいました。
     

    kouroumu1011_008.jpgkouroumu1011_007.jpg


     伊吹 萃香のコスの、ゆぅさん
     ちゃんと、「伊吹瓢」を持参し、小物も良く作り込まれていました。鬼のかっこよさを感じる目力でした。
     CURE:http://ja.curecos.com/profile/?ch=138314
      

    なお、当サイトへの掲載許可を頂いております。当然、転載禁止です。
     

    関連記事
    [ 2010/10/12 09:29 ] イベント | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hecatonbutuyokublog.blog134.fc2.com/tb.php/157-82e55400


