
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
    2010 年10月16日

    【 コミック 】 少年画報を語るなら、これを読まずに語れない!TS(トランスセクシャル)と女装 「チェンジH purple」 のレビューをお届けします。

    4785934875チェンジH purple (TSコミックス) [コミック]

    発売日:2010/10/15



    【COMIC ZIN】
      「ある朝、僕が不思議な夢からふと覚めてみると、ベッドの中で自分の姿が一人の、
      とてつもなく可愛い女の子に変わってしまっているのに気がついた。」

      朝起きたら女の子になっていた!
      略して「あさおん」な素敵なシチュエーションを始めとして、
      TSもTVも男の娘もふたなりも、ありとあらゆる性の転身物語が詰まった『チェンジH』。

      その第5号目となる『チェンジH purple』が発売!

      お買い上げ頂いた方には甘詰留太先生のイラストカードをプレゼントいたします。
      今回は今までで最もカゲキなイラストかも!?
      http://www.comiczin.jp/info/comic/index.cgi?no=359

    【Yahoo!ブックス】
      テーマを“女装男装性転換”に絞った新しいカタチのコミック!
      全て描き下ろし・読み切り漫画で構成! 表紙・巻頭には大人気作家・甘詰留太が登場!!
      新ジャンルを開拓し切り開きます!!
      http://books.yahoo.co.jp/book_detail/ABA18419/



    【レビュー】
     季刊TSコミックが10/15に発売されていたので買ってきました。
    今刊の色は、purple(紫)で、なぜか、下色が黒。一瞬違う雑誌かと思いましたよ=w=

    掲載作品は
     ・甘詰留太 先生:夏と川瀬とボクとアレ(読み切り)
     ・佐野タカシ 先生:女装子女
     ・ポン貴花田 先生:えんとらんす!
     ・塩野干支郎次 先生:ブルームド イン アクション
     ・吉富明仁 先生:バランスポリシー
     ・高内優向 先生:ポコこん
     ・龍炎狼牙 先生:とらんす・とらんす
     ・長月みそか 先生:r.b.i
     ・おりもとみまな 先生:グッドモーニング、ちんちん
     ・六道神士 先生:アカンプリス
     ・厦門潤 先生:バイオロジック・アイディア
     ・夕凪薫 先生:ヒカリズム
     ・春夏秋冬鈴 先生:レディースメイド
    の13作品。

    今回、気になったのは作品を数点紹介します。

     まずは、以前もレビューしたポン貴花田 先生の「えんとらんす!」。
    やはり、尋常じゃないおっぱいの出現率は健在で後半は、オールおっぱいですww。
    今刊の中では随一のエロさに仕上がっている。

    題名を見て笑ったのは、おりもとみまな 先生の「グッドモーニング、ちんちん」
    要するにこれである↓
    CHP1015_1.jpg
    いやこれは、足ですがw
    TSコミックは、男→女のTSが多いですが、この作品は女→男の作品。それ故なのか、エロとギャグの割合がギャグ多めになっている。
    CHP1015_2
    こん棒ww 新体操のバトンだと思ってるんでしょうか・・・
    てか、明日の朝刊の見出しは「女痴高生 電車でチン体操」だぁ・・・!!ってすごいセンスだな~



    関連記事
    [ 2010/10/16 10:32 ] 少年画報社 チェンジH | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hecatonbutuyokublog.blog134.fc2.com/tb.php/163-80143f80


