
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
    2010 年10月23日

    【 コミック 】 御命令ですか?のニンフが可愛すぎる件 水無月すう 先生、「そらのおとしもの」 10巻のレビューをお届けします。

    4047155454そらのおとしもの (10) (角川コミックス・エース 126-22) [コミック]

    水無月 すう (著)
    発売日:2010/10/26



    【公式サイト】
      夏休みのある日、祭りとともにまたしてもアイツが現れた。
      しかし、今回の俺は今までとは違うぜ! 
      どんな手を使っても、アイツらをギャフンと言わせてやる! 
      イカロス、カードを貸せぇい!!
      http://www.kadokawa.co.jp/comic/bk_detail.php?pcd=201002000034



    【レビュー】
     いや~ まさかの、連月発売とは嬉しいですね~=w=
    SOM1023_7.jpg

     今巻も、腹筋が耐えられませんでしたよww 

     日和のことを忘れさそうと、ニンフは「今日はトモキが喜ぶことをしましょ!?」と言いだす。

    で、そのマスターの喜ぶことですが・・・

    マスターの喜ぶこと:その1 メイド
    SOM1023_1.jpg

    メイドってw ありがとうございます>w<
    そして、トモキの顔であるww


    マスターの喜ぶこと:その2 添い寝
    SOM1023_3
           ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    ,(●) (●)、\
     |       (__人__)    |      はい!ぜひ!!
     \     ` ⌒´   /
    ,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
    :   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
        |  \/゙(__)\,|  i |
        >   ヽ. ハ  |   ||



    なお、今巻は、しっかりとバトル展開があります。
    SOM1023_8.jpg
    ニンフかわいすぎです=w=

    シリアスな話も結構増え、意味深な台詞が多々登場しています。今後の展開に目が離せなくなってきましたね~=w=


    そして、背表紙のお話

    『俺の名前は桜井智樹。ニンフが事あるゴトに「それは御命令ですか?」と言い始めた。
    それを真似してイカロスまでもが…ウゼ――ッッ!! 何とかしたいと思っていた時、
    守形先輩から「命令される側の気持ちを知るために、誰かの命令を遂行してみろ!」
    と言われた俺は、アストレアと組んで任務遂行に挑む! 相手は…会長・五月田根美香子のレストランだ!!』


    SOM1023_4SOM1023_5


    無理無理無理ww


    公式の、作品紹介の『夏休みのある日、祭りとともにまたしてもアイツが現れた。』のお話。
    アイツとは・・・またお前かww
    SOM1023_6SOM1023_9.jpg

    イカロスのカードによって巨大化するそはら。この巨大化時の歌「超愛合体!!エンジェロボ!!」のCDでないかな~w

    あ、ちなみに水無月先生の作品、JUDASの新装版が発売されています。
    新装版 JUDAS (1) (角川コミックス・エース 126-23) [コミック]
    新装版 JUDAS (2) (角川コミックス・エース 126-24) [コミック]
    『JUDAS』におしおきされたい人はぜひw!!





    [ 2010/10/23 16:44 ] 月刊少年エース | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hecatonbutuyokublog.blog134.fc2.com/tb.php/169-f15e603a


