
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
    2010 年10月28日

    【 コミック 】 最初っからい最後までヤリまくりワロタw  久遠ミチヨシ 先生、「絶対☆は~れむ」 2巻のレビューをお届けします。

    4575838322絶対☆は~れむ(2) (アクションコミックス) [コミック]

    久遠 ミチヨシ (著)
    発売日:2010/10/28



    【公式サイト】
      男1人&女4人での前代未聞の子作り実験に参加する事となった晴。
      ハレが心配で仕方ない幼馴染みの彩花は、自らも被験者となる事を決意する。
      個性的な「妻」達とHな毎日の中、天然強気娘・天音が乗り込んできて事で、
      ハーレムはにわかに不穏な空気に包まれて……。
      現代日本に出現した夢の桃源郷物語、待望の第2巻です!!

    【レビュー】
    いやー素晴らしいですね・・・
    最初っから最後までヤリまくりワロタww たぶん、ヤってないページの方が少ないのではw?

     『ハーレム』という男の願望を詰め込んだ、この作品、今巻は、前巻の4人に加え、最後に登場した蓮門天音が登場します。

     おまいら!よろこべ、天音ちゃんは、おまいらが大好きな妹系だ!!ツインテールのロリっ娘だ!もちろん処女だ!
       ┏┓  ┏━━┓         ___         ┏━┓
     ┏┛┗┓┃┏┓┃        /⌒  ⌒\.         ┃  ┃
     ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━ /( ☆)  (☆)\━━━┓┃  ┃
     ┏┛┗┓┃┏┓┃┃   /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   ┃┃  ┃
     ┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ |     |r┬-|       | ━┛┗━┛
       ┃┃      ┃┃     \      `ー'´     /      ┏━┓
       ┗┛      ┗┛                        ┗━┛


    逆ハーレムの主人だという、天音ちゃん。しかし、経験はなし!そんな、天音ちゃんをしっかりちゃっかり、仕込む主人公。
    ちくしょう!うらやましすぎる!!

     さらに、今巻は、4人と4pとか、酔っぱらった和湖ともヤってたりと、そのリア充ぷりに何度も、「主人公爆ぜろ!;w;」と思うシーンがありますw

    圧巻だったのは、主人公と彩花とのHシーン。何と!30ページを超えてますww
    不穏な空気になったりもしますが、H自体は、全体的に、ラブラブでエロエロですよ~


    女の子は、それぞれ、違う属性ですので、たぶん誰でも好みの女の子がいるのでは無いでしょうか?
    「絶対」と言うだけあって、買って絶対に損のない逸冊です!



    [ 2010/10/28 22:44 ] アクションコミックス | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hecatonbutuyokublog.blog134.fc2.com/tb.php/176-2cfb974c


