
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
    2010 年10月30日

    【 コミック 】 東雲アマガミ 絢辻編完結! デレる!!(濡れる!!的なニュアンスでw) 東雲太郎 先生、「アマガミ Precious diary」 2巻のレビューをお届けします。

    4592147022アマガミ 2―Precious diary (ジェッツコミックス) [コミック]

    エンターブレイン (著), 東雲 太郎 (イラスト)
    発売日:2010/10/29



    【公式サイト】
      天下無敵の仮面優等生・絢辻詞の裏の顔「黒絢辻さん」発動!
      彼女の心を純一は解きほどけるか!?
      TVアニメ「アマガミSS」も放送中の大人気恋愛シミュレーションコミカライズ、
      絢辻編後編収録! 2010年10月刊。
      http://www.s-book.net/plsql/slib_detail?isbn=9784592147022



    【レビュー】
    絢辻さん篇完結! 
    ついに…ついに キタ~~~~~~~!!
    うん、いったん落ち着こうか・・・・・・・・・・・・無理だー!!
    デレた絢辻さん可愛すぎるww 
    これが落ち着いていられるか>w<!!




    物語はいよいよ、クリスマスへ
    クリスマスツリーの設置で、生徒が怪我をしてしまい、ツリーの設置を市がやることになってしまう。
    そのことで、クラスメイト達にねちねちと嫌味を言われ、それを止めに入った純一にも、飛び火してしまう。
    純一に矛先が向いたときの絢辻さんの「あ・・・」が切なすぎる;w;

    それでついに、「黒絢辻さん」を純一の前以外で発動してしまう!
    AMG1029_1.jpgAMG1029_2
    こえ~ 頭のいい人がキレたときの怖さは半端ないですよね>△<


    さて、皆さんお待ちかね、純一こと変態紳士がやってくれましたよ!
    人前で、黒絢辻を発動したせいか倒れてしまう絢辻さん。そのお見舞いに来た純一。

    くんかくんかってww においかいどるーーwww
    AMG1029_3AMG1029_4
    そして、寝顔を見られてテレまくる絢辻さん・・・・・可愛すぎる;w; そしてナイス下乳!


    今巻は、後半と言うこともあって、キスシーンがたびたび登場します。
    AMG1029_5AMG1029_6
    そしてこの安定感である・・・流石は、「キミキス」を描き上げた、東雲先生である。 

     徐々に、絢辻さんの心を解きほどいていく純一。そのごとに、見せる絢辻さんの表情の変化と言ったら・・・たまりませんねw
    管理人的には、↓のキスシーンがお気に入りです=w=
    AMG1029_7.jpg


     今巻は、絢辻さんの自分の存在意義への葛藤と、それを目の当たりにして絢辻さんの心を解きほどいていく、純一、徐々に、デレていく絢辻さんに心あたためられ、二人が幸せになって本当によかったと思える逸冊に仕上がっています。


    更に、今巻には、EXTRAで「ノックは無用」が収録されています。
    成長期で胸がまだまだ大きくなる、紗江ちゃんの下着を買いに行く、美也、紗江、逢の3人
    そして買った下着の、お披露目会をする3人
    AMG1029_8
    よしwじゃあ、この漫画からも出てきてもらおうかww
    ・・・・・・・・・・でてきてよ~;w;



    続いて3巻には・・・・・・・
    棚町薫 篇が収録されます!! 2011年春発売です! たのしみですね・・・・・
    誰だ今、やきそばって言ったやつ>□<!

    関連記事
    [ 2010/10/30 01:13 ] 白泉社 ヤングアニマル | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hecatonbutuyokublog.blog134.fc2.com/tb.php/177-40fcecfe


