
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
    2010 年11月19日

    【 コミック 】 秋のスパッツ祭りw迷い猫オーバーランと、田口はがない 「ジャンプ SQ.19 20 2010年 12月号」のレビューをお届けします。




    【公式サイト】
      http://jumpsq.shueisha.co.jp/contents/sq19_3/index.html



    【レビュー】
    秋だ!スポーツの秋だ!! 
    ブルマだ!スパッツだブルッツだ!!!(マテw
    JSQ11118_1.jpg
    そしてこれが、スパッツくぱぁだ!!!
    先生流石すぎですww

    JSQ11118_2今話は、スポーツの秋ということで、球技大会のお話です。

    というか、叶絵編といってもいいですね。

    文乃のおっぱいはもちろん
        _  ∩
      ( ゚∀゚)彡 叶絵のおっぱい!おっぱい!
      (  ⊂彡
       |   | 
       し ⌒J

    も登場しますよ~

    そして、このアングルである。

    ちょっと感動したw

    叶絵の元気、明るさがしっかり表現されている。特に、台詞無しの2ページで、それを表現しているのには脱帽ものである。
    いろんな意味で、先生、流石っすw

     

    JSQ11118_3
    今号から、原作:平坂読先生の僕は友達が少ない+が漫画:田口囁一先生によって連載開始しました!!

    いたち先生の絵と違い、輪郭線が力強い田口先生流のはがないが展開されています

    JSQ11118_5 JSQ11118_6
    また、ストーリーも、放課後の教室で遭遇するのはエア友達のトモちゃんと話す夜空ではなく・・・・・・
    トモプラスで遊んでた星奈という違いがあります。

    JSQ11118_7
     このてのネタは、いたちはがないに比べると少なめで、より『友達』という命題について登場人物たちが、考え苦悩する様が描かれています。

    JSQ11118_9  
    星奈かわえ~=w=



    関連記事
    [ 2010/11/19 09:28 ] 集英社 ジャンプスクエア | TB(1) | CM(1)

    このブログのせいで迷い猫欲しくなったジャマイカ
    [ 2010/11/28 11:38 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hecatonbutuyokublog.blog134.fc2.com/tb.php/200-04538aab


    -

    管理人の承認後に表示されます
    [2012/04/05 23:32] URL
