
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
    2010 年07月27日

    【 コミック 】 妹登場!! 月刊コミックアライブ 2010年9月号 「僕は友達が少ない」 のレビューをお届けします。 【 はがない 】

    CA01


     本日は、月刊コミックアライブ から、先日レビューした いたち先生 「僕は友達が少ない」の最新話 活動記録6:羽瀬川さんちの家庭の事情 のレビューをお届けします。

     付録に、文庫かけかえカバー「僕は友達が少ない」番外編 アライブが付いてきます!!
    BTS0727_00


     主人公、羽瀬川小鷹の妹 羽瀬川小鳩 登場!!! いや~痛いwww ハーフだからオッドアイは、まぁありか・・・(え?)
    BTS0727_01


     自分のことを吸血鬼(という設定)と言い張る小鳩。痛いもここまで来ると、一周回っていい味というやつかw 
    BTS0727_02


     嫌いな玉ねぎを食べようとして、魔力が暴走wした小鳩。今では、なんとか食べれるそうです。えらいねw しかし、この顔、残念すぎるww(いい意味で)
    BTS0727_03


    いやー腹筋が痛いですww 平坂先生、いたち先生ありがとうございます!!!

    【 公式サイト 】
    Icon_comicb 月刊コミックアライブ
    Icon_comicb 月刊コミックアライブ編集部 コミックアライ部ブログ 様 :ブログのテンプレートも公開されてます。

    【 紹介サイト 】
    Icon_comicb 主にライトノベルを読むよ^0^/ 様 :東大生協1位w恐るべしw



    関連記事

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hecatonbutuyokublog.blog134.fc2.com/tb.php/49-1932cb17


