
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
    2010 年06月23日

    【激烈炭酸】 ペプシ ストロングショットを探してたらこうなった =OwO=

     先日、GIGAZINE様で紹介されていたペプシ ストロングショットを買いに行ったら、見つからず、しゃねーかー(=~=)と諦めかけていたら、なんと!サイダーフェアをやっているじゃないか!(ペプシはなかったが) そこで、気になった3本をチョイスしてきました。

     左は、大阪名物の三扇サイダー。右は、同じく三扇サイダーの塩サイダー(珍しい!)。中央が、今回買いたかった強炭酸の激烈炭酸!
    cider-01

    激!!
    cider-02

    取扱注意!! ええ、吹き出しましたともw 約10%以上高い!(約?以上?wwとにかくすごいってことかww)
    cider-03

    炭酸の泡が多め。
    cider-04

    この商品は、無糖であるため、カルピス(マンゴー味)サイダーにしてみました。
    cider-05


     微炭酸のサイダーも良いが、この強炭酸は刺激的で、良いですね~(海外で飲んだ微々炭酸コーラもおいしかったな~)。
    ただ、炭酸が強すぎて鼻が痛いということはなく舌と喉にスーしゅーわわゎ~っと抜けていく感じで、のどごし爽快である。
     ただし、開ける際には十分ご注意を!!
    フェアでは、まだ十数種類のサイダーがあったので、後日残りの、2本と合わせて紹介しますね~


    【商品リンク】
    関連記事
    [ 2010/06/23 21:59 ] 食品 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hecatonbutuyokublog.blog134.fc2.com/tb.php/5-bb9ea2eb


