
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
    2010 年08月03日

    【 コミック 】 週刊少年ジャンプ [35] 原作:西尾維新先生、漫画:暁月あきら 先生 めだかボックス 第61箱 のレビューをお届けします。

     週刊少年ジャンプで連載中の、原作:西尾維新先生、漫画:暁月あきら 先生 めだかボックス 第61箱 の「愛だの恋だのほざくのは」のレビューをお届けします。

     今週のジャンプ・・・管理人のつぼにはまったのは、めだかボックスのこのカット。

    MDB01


    「なーに 鳩が88ミリ砲(アハトアハト)喰らったみたいな顔してんのよ 善吉君」

    アハトアハトてww 豆鉄砲から急に凶悪になりすぎw

    ちなみに、アハトアハトとは、こんな↓やつです
    AHAH


     なぜ、88ミリ砲のことを、アハトアハトというかというと。ドイツ語で8.8cmの8.8を「Acht-Acht」と発音するからです。

    【 公式サイト 】
    Icon_comicb『めだかボックス』 集英社ヴォイスコミックステーション-VOMIC-

    【 紹介サイト:さすがにこの作品感想書いてる人多いな~】
    Icon_comicb マンガとかラノベ等の感想ブログ 様
    Icon_comicb 大炎上 様
    Icon_comicb 戯言感想空間 様
    Icon_comicb よう来なさった! 様
    Icon_comicb 週刊マンガ雑誌生活 様
    Icon_comicb こう観やがってます 様
    Icon_comicb 気になるものへ感想 様
    Icon_comicb ARADの超私的な空間 様
    Icon_comicb イッシーのほのぼの(?)なブログ 様
    Icon_comicb 黒猫コミック館 様
    Icon_comicb 暇つぶしブログ 様
    Icon_comicb 紅の終幕劇 様
     随時追加予定。Blog管理人の方、トラックバックお待ちしております。


    タミヤの動く戦車プラモデル大全 [大型本]
    4499229642
    めだかボックス 5 (ジャンプコミックス) [コミック]
    4088700767
    関連記事
    [ 2010/08/03 00:34 ] 集英社 週刊少年ジャンプ | TB(3) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hecatonbutuyokublog.blog134.fc2.com/tb.php/60-e31c3ce0


    めだかボックス/感想/第61箱「愛だの恋だのほざくのは」

    「きみがどんなに酷いことをしても、僕がぜーんぶなかったことにしてあげるから」-球磨川禊- WJ35号『めだかボックス』第61箱「愛だの恋だの...
    [2010/08/03 07:34] URL 戯言感想空間

    めだかボックス 第61箱「愛だの恋だのほざくのは」 週刊少年ジャンプ 2010年35号の感想 Part1

    相変わらずな屁理屈バトル全開なめだかボックス。「足加減はしないけどっ!」はまぁいいんだけど、「女子を本気で蹴る奴があるかあ!!」という善吉のツッコミはどうなの? どう考えても「悪魔」は向こうだしw 女子だから特別視という考えが通用する世界観ではもうない...
    [2010/08/03 09:41] URL よう来なさった!

    めだかボックス 第61箱「愛だの恋だのほざくのは」 感想

    今週のめだかボックスは掲載順がめずらしく高い!頼もしいじゃないか。 前回善吉のピンチに現れた瞳とヤンデレ江迎のバトルから今週はスタ...
    [2010/08/03 18:17] URL マンガとかラノベ等の感想ブログ
