
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
    2010 年08月03日

    【 コミック 】 ジャンプで連載中の 大場つぐみ 先生、小畑健 先生 「バクマン。」 作中漫画 「ラッコ11号」 ジャンプ掲載決定!!

    R11_00
     ジャンプで連載中の 大場つぐみ 先生、小畑健 先生 の「バクマン。」の作中漫画である「ラッコ11号」 が 8月9日発売の週刊少年ジャンプ 36・37合併号に掲載が決定したそうです。


     「バクマン」内部で連載中のどれかは、いつか単行本のおまけ的な感じでやるのかな~って思ってはいましたが、まさか、本誌やるとはw しかも、センターカラーですか・・・って作者が平丸一也になってるww


     個人的には、大場つぐみ 先生、小畑健 先生の漫画は "良くできた漫画" であると思うので、そのクオリティーを保った状態に「ラッコ11号」があるから掲載するのか、ただ、エンターテイメント性のみでの掲載なのかが気になるところです。前者であることを願います。


    【 公式サイト 】
    Icon_comicb NHKアニメワールド バクマン。

    【 紹介サイト 】
    Icon_comicb コミックナタリー 様
    Icon_comicb にゅーあきばどっとこむ 様
    Icon_comicb オタク.com 様


    バクマン。 第9巻
    4088700880
    関連記事
    [ 2010/08/03 22:36 ] 集英社 週刊少年ジャンプ | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hecatonbutuyokublog.blog134.fc2.com/tb.php/61-b4ecd6d9


