スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
    2010 年06月25日

    【 新製品 】 マクドナルド 限定店舗先行販売 チキンバーガー ソルト&レモン を買ってきて食べてみました

    Salt and lemon


     今日から限定店舗で先行発売される、チキンバーガー ソルト&レモンを買ってきて食べてみました。私の行った店では、オーロラは、売られてませんでした。全てのレビューをご覧になりたい方はこちらにレビューされています(さすがはGINGAZINE様仕事が早いw)。
    粒塩の、じわーっと口の中に広がる塩味が最高の逸品です(>w)b。 オニオンがしっかりとした仕事をしているので、「チキンバーガー ソルトレモンオニオン」でもよかったかも。



     これがおいしさのヒミツ8の字パン。ふわふわでかつ、食感はもちもち(ベーグルをふわふわにした感じ)でした!!
    Salt and lemon 01


     チキンは、ジューシーなモモ肉! 皮のパリッとした食感に、じゅわーっとあふれ出る肉汁、それにレモン風味、オニオンと粒塩の組み合わせが絶妙!!
    Salt and lemon 02


     断面はこんな感じ。 チーズも良いアクセントで、飽きない味とボリューム感を出しています。
    Salt and lemon 03


    【 紹介動画 】

    【 関連商品 】

    マクドナルド 7つの成功原則


    関連記事
    [ 2010/06/25 23:11 ] 食品 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hecatonbutuyokublog.blog134.fc2.com/tb.php/9-8bdf5328


