
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
    2010 年08月30日

    【 コミック 】 たけのこの里・きのこの山も出てます。 週刊少年ジャンプ [39] 原作:西尾維新先生、漫画:暁月あきら 先生 めだかボックス 第64箱 のレビューをお届けします。

    MDB07.jpg

     週刊少年ジャンプで連載中の、原作:西尾維新先生、漫画:暁月あきら 先生 めだかボックス 第64箱 の「やってみるか」のレビューをお届けします。

    【 あらすじ 】
      日之影空洞を連れて帰ってきた黒神達。日之影は、メンバーをそれぞれ、「合格」と「不合格」に分けていく。球磨川は、蝶ヶ崎、志布志に不知火を加え幹部会を始める。そこで不知火が『いい手』を提案する。一方、日之影はマイナス十三組の異端さについて説明し、不合格となったメンバーに『凶化合宿』を勧める。

    【 レビュー 】
     今週のめだかボックスで笑ったのは↓の2コマ。球磨川が幹部会に用意したと思われるお菓子達。
    よ~くみると、どこかで見たことあるお菓子ばかりw で、確実に分かったのは『たけのこの里』と『きのこの山』。
    よかった、どちらか片方だけだったら大変だったw

    MDB08_1.jpg




    日之影に、『・・・人吉と阿久根が既に心が折れかかっている』といわれ、日之影をビンタする喜界島。
    空気読んでーーーーーーーーーーーww 
    MDB09



    【 公式サイト 】
    Icon_comicb『めだかボックス』 集英社ヴォイスコミックステーション-VOMIC-

    【 紹介サイト 】
    Icon_comicb 大炎上 様
    Icon_comicb マンガとかラノベ等の感想ブログ 様
    Icon_comicb こう観やがってます 様
    Icon_comicb 気になるものへ感想 様
    Icon_comicb イッシーのほのぼの(?)なブログ 様
    Icon_comicb 黒猫コミック館 様
    Icon_comicb 戯言日和 様
     随時追加予定。Blog管理人の方、トラックバックお待ちしております。


    レビューを読んで、おもしろい!買いたい!と思ったら。↓のランキングにご協力ください。励みになります=w=
    にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
    関連記事
    [ 2010/08/30 22:43 ] 集英社 週刊少年ジャンプ | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hecatonbutuyokublog.blog134.fc2.com/tb.php/95-1adbed0a


